もりだくさん!

土日は先日から告知しておりました

レバンガ北海道のホームゲームでの市町村PR!!


多くの方々に配布物をお渡しして

多くの方々とお話ができました!


少しでも反応のある方には積極的にお話させていただきました(^O^)


ポストカードの展示もうまくいきまして、意外と好評でした!

ポスターも目を留めてくれてお話してくださる方もいました^^


フォトブックも作った甲斐があり、子供たちにも喜んでいただけました!



配布物渡して、ハイ次~みたいなやり方だと一向に認知度もあがりませんし

こういうPRの場は色々な人と対話してなんぼだと思います^^

やる側の気持ちと熱心さ次第だと思います。


興味ない方には無理に話しかけずに明るく元気に配布物をお渡しし

反応のある方にはなるべく浦臼町を知って頂く為にトークをしました。


明るさ、元気さ

まず第一に大事ですね!!!


お話してくれた多くの方、ありがとうございました<m(__)m>

臼子ねぇさん共々、浦臼町を今後とも宜しくお願いします!!




今週は

北海道アルバイト情報社さんの『くらしごと』の取材がありました!


普段は撮る側なので撮られるのは恥ずかしいですね…。

笑ってって言われると気持ち悪い笑い方になりますね(笑)

色々とお話させていただきました!


私の暮らしや浦臼町に少しでも興味を持っていただけてよかったです!

この度はピックアップしていただきありがとうございました<m(__)m>

どんな記事になるのでしょう(゜.゜)楽しみです(^O^)



そしてカメラマンとしてお仕事のお誘いをいただきました(^O^)

副業という形にはなりますが、仕事として写真を撮らせていただけることに感謝です。


コツコツと浦臼愛のこもった写真を発信してきてよかったです^^


浦臼の認知度向上に加え、私自身の生きる力にもなってきているようです。

自分の力で掴めるチャンスは取りこぼさないよう高い意識を持って取り組みたいです。


インスタグラムでもフォトヒトでもコツコツと写真を発信し続け

インスタでは約1000人近くのフォロワー数、フォトヒトでは写真数点トレンド入りし

数多くのコメントやメッセージをいただいております。

浦臼町に行ってみたい!というコメントも多くいただき、素直に嬉しいです!!


頂いたコメントやメッセージは何十件でも全てお返ししていますので、どしどしコメントくださいね^^


ツイッターでも反応が多くいただけるようになってきて嬉しい限りです!


もともとはアナログ派なので

こうしたSNSでの発信は元より、実際の行動が一番大事だと思っております!

しかしながらSNSはもちろん大事ですので、身体が忙しくても初めから変わらずマメに発信し続けています^^


その結果、現実世界で浦臼町の認知度が拡がっていったり、私に何らかのお誘いがあったり

確実にネットワークや実際のコミュニティを広げるツールになっています^^




浦臼町のプラスになる事なら

これからも積極的になんでもやっていきますよ~!


羅臼町と間違われる町、浦臼町。

浦臼町地域おこし協力隊による非公認浦臼町紹介HP 国道275号線沿いの純農村地帯。 人口1900人を切り、コンビニすらない小さな町。 人間情緒あふれるこの町を大密着取材しています。

0コメント

  • 1000 / 1000