今月末は!

これは何年か前に撮影したものです!

仕事柄この時期は稼ぎ時だったので10連勤の真っ只中、旭川から早朝に訪れ撮影して、高速で帰り出勤!!なんてことをしていました…(笑)かなりツラかったですねぇ。

花畑とエゾリスに癒された束の間の時間でした(^O^)


私は去年は行けなかったので今年は楽しみです!

なんせ浦臼町に移住したので浦臼神社はご近所^^!


毎日通いたい気持ちです!

浦臼町PRに繋がるような素晴らしい一枚を収めたい!!!!

全ては根気と運に委ねられます(゜.゜)

訪れるか訪れないかもわからない一瞬を逃さない為に全力を尽くします!!


おそらく再来週から咲き始めると思いますが、

この時期以外も人がいっぱい訪れてくれるといいなぁ~と思います。


カタクリとエゾエンゴサクはただでさえ見頃の時期が短いので、集中的に来てまた来年!という感じになります。

これ以外の要素でも人を呼び込めたらもっと素敵ですよね~。

どうしましょう?


空いているひろーい土地を一面美しい花畑アートとかにしたいなぁ

なんて思いますが、資金面や管理面、そして意味があるのかという話になりそうですね…。


しかしながら、マイナスから入るとなかなか物事何も始められないですので「チャレンジ」できるかな?なにか考えねばですね^^

インスタ等のSNSでの宣伝効果は計り知れないもので、もし何か当たるものがあれば爆発的に話題になるんですけどね~!

たった10人でも良いと思ってSNSで拡散すれば少なくとも1000人以上の目に入ります、その連鎖を生み出せるようなものがあればなぁ~なんてネタ探ししてますが、ネタは作らないとないものですね。



そういえば、

苫小牧市のウトナイ湖野生鳥獣保護センターで野鳥写真展「(仮)北海道の野鳥50人展」を企画している方から写真の展示のお誘いをいただきました!!

日程は5/19-6/17予定のようです。北海道各地の29歳以下のカメラマンが撮影した野鳥写真を展示するという趣旨です。

野鳥のいい写真が私は撮れていないのでこれから意識して野鳥も撮影していきたいです(^O^)


こういった企画はとても素晴らしいですね。見習いたいです(^O^)

羅臼町と間違われる町、浦臼町。

浦臼町地域おこし協力隊による非公認浦臼町紹介HP 国道275号線沿いの純農村地帯。 人口1900人を切り、コンビニすらない小さな町。 人間情緒あふれるこの町を大密着取材しています。

0コメント

  • 1000 / 1000