もうすぐ春が来ます!

と言っても、季節外れの大雪がそのうち来そうな気もするのでまだまだ油断は出来ませんね…。


雨や暖気の影響で雪解けも急激に進みました。

雪が積もるスピードも速かったですが、融けるスピードも速いです!


先日の休日は浦臼神社にお散歩がてら写真を撮影してきました!

暖かくなった為か、エゾリス君が4匹も活発に動き回っていました^^

多くの野鳥も居て賑やかで癒されましたよ♪

写真を貼りたいのですが、サイズと容量が大きくてここでは貼れないので残念です。。。

フェイスブックをご覧ください!


インスタも徐々にフォロワー数が増えてきて、地道に投稿してきた甲斐がありました!


投稿一覧も浦臼の写真で埋め尽くされてきたので

閲覧者にも浦臼愛、浦臼の魅力が伝わり始めています!嬉しい限りです!!

是非フォローしてくださいね♪


浦臼の綺麗さや魅力を伝えるべく、買いなおしたカメラとレンズも

かなり役に立っています♪

3年間のローン地獄も報われそうな気がします^^今乗ってる車より高かったですからね…(笑)


様々なシチュエーションで最高の一瞬を切り抜かなければならないので

色々な場で撮影することで少しずつ腕も上がってきました♪

今までは趣味で好きな場所で撮るだけでしたから、対応力がかなり上がりました。


浦臼の為ならと写真の無償提供もしていますが、

私は多くの時間とお金もかけて気持ちを込めて一枚一枚撮影しているので

雑に扱わないで欲しいと思うのが本心ですね(^O^)


そういった点ではカメラマンとしてまだまだなので、

もっと大切にしようと思ってもらえるような写真が撮れるようになりたいですね。



そして

本日はなんと

臼子ねぇさんの誕生日です!!!


永遠の32歳!!おめでとうございます!!!

羅臼町と間違われる町、浦臼町。

浦臼町地域おこし協力隊による非公認浦臼町紹介HP 国道275号線沿いの純農村地帯。 人口1900人を切り、コンビニすらない小さな町。 人間情緒あふれるこの町を大密着取材しています。

0コメント

  • 1000 / 1000