寄付してきました!

【URAUSU CHARITY LIVE2018~愛は浦臼を救う~】の収益金を浦臼町社会福祉協議会へ寄付して参りました!!




 寄付金額はチケット代13,800円+当日募金4,083円で

総額17,883円となりました!

チケット代が格安設定なのでこれだけ集まったのは大健闘かと思います。


 皆様から頂戴しました金銭は浦臼町の為に使われます。


 浦臼町の未来が少しでも明るくなれば幸いです! 

 ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

また面白そうな事を何かしら企画して開催していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。


浦臼町×音楽の組み合わせは町にもマッチしていると感じました!音楽が好きな人は多いです。


町民の方々に楽しんでいただくのは第一ですが、

こうしたイベントも重ねていく事で浦臼町の認知度向上や私個人の人脈拡大にも繋がり、

失敗しても成功しても、良くも悪くも試せるものは全て試せる期間なので将来へのビジョンへ繋げていけると考えています。


町のイベント出たりイベント企画してなんの為になるの?結局ただの何でも屋で自分の為にはならないじゃん。と考えて自分から表にも出ない協力隊も多いですが、町のイベントや行事参加も決して無駄ではありません。

イベント企画はこの町で「イケるものかイケないものか」の線引きの為にもなります。そういった材料がひとつでも獲得出来れば御の字です。


やりたいこと/やることを見出して率先してやっていけば自然と応援してくれる人も増えていくと信じて活動しています。

「協力隊の協力隊」になっていただける人が増えれば増えるほど自分にとっても追い風となりますし、町の魅力も拡がるはずです。


私はSNSによる町の情報発信/PRというのが主な仕事ですが、協力してくれる人が増えていけば発信の拡散力も強まりプラスになっていきますので、どんどん何でもやっていきます!


 今後の課題は、町内の若い世代の方々に集まっていただく機会づくりです。


羅臼町と間違われる町、浦臼町。

浦臼町地域おこし協力隊による非公認浦臼町紹介HP 国道275号線沿いの純農村地帯。 人口1900人を切り、コンビニすらない小さな町。 人間情緒あふれるこの町を大密着取材しています。

0コメント

  • 1000 / 1000