チャリティライブ終了!

2月25日に【URAUSU CHARITY LIVE2018】を開催しました。


町民の方々や、町外は札幌から旭川まで沢山の方々にご来場いただきました!

会場には募金箱と投げ銭箱も設置し、チケットの収益に加えて多くの寄付金が集まりました。


皆様からの寄付金は、浦臼町社会福祉協議会へお渡しいたします。Facebookにてまたご報告致します。


私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ご来場いただいた皆様もお楽しみいただけましたでしょうか?


今後も音楽で浦臼町を盛り上げれるように、またその他にも楽しめるイベントを開催したいと思いますので、また浦臼町で集まりましょう!


 ご来場いただきました皆様をはじめ、この度ご協力いただきましたKOJIさん岸孝志さん、ex.星野賢の皆さん、『たまりBAR HOME』の皆さん、『乾菜』の清水さん、ボランティアスタッフの皆さんに心より感謝申し上げます<m(__)m>


写真もたくさん撮りましたのでFacebookにて見てみてください~♪

羅臼町と間違われる町、浦臼町。

浦臼町地域おこし協力隊による非公認浦臼町紹介HP 国道275号線沿いの純農村地帯。 人口1900人を切り、コンビニすらない小さな町。 人間情緒あふれるこの町を大密着取材しています。

0コメント

  • 1000 / 1000