開設しました★

浦臼町地域おこし協力隊のコンノです。

一人で活動しています。

少しでも浦臼町のことを知って頂けるツールを増やすべく開設しました。

もちろん非公認ですが。。。

これで少しでも効果があるのかはわかりませんが出来る手段は全て実行したいと思います。


開設したのは先月くらいなんですけどね。。。

ページが大体これで落ち着いたのでブログ更新といったところです!


浦臼町地域おこし協力隊としてFacebookインスタグラムツイッターも運営していますので
是非フォローよろしくお願い致します。

毎日とはいきませんが、たくさん更新してます。


ひとりひとり、ひとつひとつの行事やイベントに完全密着しています。


私の仕事の内容は

地域の情報発信・地域行事やイベントに関する支援業務ということなのですが、

枠にとらわれずに、なんでもやってます!


いち仕事として、いち町民として

出来ることは責任をもって全うします!


まずは町民の皆様に私の存在を知って頂いて

さらには友だちになり親しくなる!ことが大事かと思います。

浦臼町の皆様には既に大変よくしていただいています。


何をやるにしても、そうした友だち・仲間が協力してくれて初めて物事が進んでいきます。

私ひとりで出来ることなど本当にちっぽけなものですので。。。


町民の皆様が主役となり、私が補助することで潜在的なエネルギーを引き出してより大きな力で町を盛り上げていけるようにするのが理想です。


その道筋を立てる為にも、まずは私が色々とチャレンジしていく必要があります。

これからもアクティブに活動していきます!!


これをご覧いただいている皆様にも

より浦臼町を知って頂けるように、好きになって頂けるように、応援して頂けるように、全身全霊をもって努めていきます。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>!


羅臼町と間違われる町、浦臼町。

浦臼町地域おこし協力隊による非公認浦臼町紹介HP 国道275号線沿いの純農村地帯。 人口1900人を切り、コンビニすらない小さな町。 人間情緒あふれるこの町を大密着取材しています。

0コメント

  • 1000 / 1000